最高って何だろう、最良って何だろう・・・体験談を読んで、あの風俗へ行く日まで、僕はいつもそんな風に考えていました。しかし今では、特に悩んだりしません!だって最高、最良を見つけたのだから!

最高と最良を併せ持つ風俗

新しい発見でした

間違いなく自分としては今回の風俗は意外なくらい楽しめる女の子と出会えたと思います。デリヘルでこんなに良い思いをしたのは間違いなく初めてのことですね。女の子は結構きつそうないかにも元ヤンが落ち着いた感じでした。最初は少し怖いなーなんて思っていたのですが、案の定脱いだら肩に彫り物がありました。この時点で自分の性欲は間違いなくゼロになりました。どうやって時間を楽しもうかと考えながらシャワーを浴びにいったのですが、そこで彼女に攻められたら全てが変わりました。フェラだけではなくてアナルもいじられたんですよ。軽くでしたが電流が走るような感覚がありました。ベッドに移ってからも彼女は自分の脚を広げさせてアナルを攻めてくるので驚きました。最初はかなり気持ちが悪かったのですが、攻められれば攻められるほど快感の波が押し寄せてくるようになり最後はめちゃくちゃ感じている自分がいました。正直三回も射精してしまいましたので自分でも驚いています。
大阪 デリヘル

初めてで大当たりでした

生まれて初めての風俗でしたが、かなり脳みそに焼きついた体験が出来ました。女の子は人妻系のお店なので年齢は30歳くらいでしょうか。それでも子持ちには全く見えないような可愛い女の子です。自分としては最高に当たりだと思いました。どことなく安達祐実さんに似ており、ルックスのレベルの高さがよく分かりました。彼女はいたずらっぽい顔をするのが特徴です。凄くその表情が個人的にはツボでして、見た瞬間ハートを射抜かれてしまいましたね。軽く絡みながらお互いを攻めますが、自分が気合を入れて攻め始めるととても可愛い声を出して感じてくれました。シックスナインもしましたが、いやらしさが倍増したのでかなり興奮出来ましたね。とにかく彼女の攻めは最高に気持ちが良くてびっくりでした。わざと音を出して攻めるのがよく分かりましたし、それが部屋に響き渡るのは最高に自分を興奮させてくれたと思います。自分としてはかなりいやらしい攻め方をされたと思います。

お気に入りの女の子を見つけることができました

ラッキーなことにフリーで入った風俗の女の子がとにかく人気嬢でした。もともと彼女の存在はホームページを何回も見ていたので知ってはいましたが、倍率が高いので諦めていたんですよね。今回彼女が扉を開けるとそこに立っていましたのでびっくりでした。人気嬢なのがよくわかるような丁寧な接客でしたし、プレイのテクニックも間違いなく今まででナンバーワンでした。激しくするわけではないのですが、ポイントを掴んでいるんでしょう。恐ろしいくらい気持ちよくて1分も持たなかったんです。さすがに時間がもったいないとは思いましたが、そこは人気嬢。ちゃんと二回戦もオッケーだと言ってくれそのまままた攻めてくれました。基本的に彼女が攻めるのが多かったように思えますがそれは臨機応変に合わせてくれるそうです。今度は彼女の感じている顔も見てみたいと思っていますので攻めてみようと思います。なかなか貴重な体験ができましたし、そのおかげでお気に入りの女の子を見つけることができました。